自分のための旅の始まり〜一週間、しんどかったけど、だいぶ復活してきました!〜

さてさて、今日から北海道にいます。

この一週間、心臓が痛くて、呼吸が浅くて、しんどかったー。

ですが、週末になったからか、かなり元気になってきて、心臓の痛みがなくなりました。

もちろんヨガも自己流でやるようにはしてきたし、努力もしたけど、呼吸が通常に戻ってきたのは嬉しい。

朝からいい感じで、本を読んだり、ブログを書こうとしたりしています。

少しリフレッシュして、また楽しく書き始めたいと思います〜!

そして、今回の北海道旅はなんと、ほぼ一人旅!

仕事とかではもちろん一人で動くけど、観光が完全に一人!!というのは久しぶり。

学生時代ぶりくらいかな?私にしたら珍しい感じです。

ヨーロッパ一人旅してから、一人旅はもういいかなと思ったんです。

というのも、同じ景色でも、誰かと見れた方がいいなって。

だからこれまでは、家族とか友達とかも行って旅をしていました。

今回は友人の気軽なウェディングパーティーに呼んでもらって、パートナーは仕事で来れないことがわかったとき、正直すごい悩んだけど。

久しぶりに一人旅をしようと決めました。

何かのタイミングなのかな。と思っています。

北海道に着いてやっと予定を立て始めました。笑

今週はココロの余裕がなかったので。

一人だからこそ、ゆったり写真撮ったり、ぼーっとしたり、自分のための旅にしたいなと思っています!

▲今回はコンパクトトリップ。メカは、一眼レフと360度カメラとiPhoneだけ!!パソコンを置いてきました。(ってパートナーに行ったら『その基準はおかしい』と一蹴されました。)

重さも7kg以内で頑張りました!!

プレゼントのお土産(お酒)入ってるけどね。笑

▲peachで朝から北海道に来ました。

どんな旅になるのか楽しみです!!