体調はまだまだよくない上に相棒のMac Bookが調子悪く、なのに、AO碧のウィスキーが届いた一日

昨日、体操をしたら少し調子よくなった。

youtubeで『呼吸が浅い 改善』って検索した。

おそらく何かしらのストレスでしょう。

心臓とか肺が凝り固まってるそうなので、その部分を伸ばす体操をしました。

そしたらだいぶよくなったけど、まだまだ本調子ではない。

気づけたことが素晴らしいと自分を褒めています。

そんな日もあるよね。

そして、まさかの最近Mac bookがネットに繋がらないトラブル。

困っております。

体調が良くなれば治るかな〜。

そんな状態でもウィスキーは届く。

大好きなAO碧が届きました。

なんか響も入ってたけど!

AOの箱が前回と違う!!

ちょっと調子が戻るまではお酒おやすみ!と思ってますが、週末、北海道へ行きます。

早く寝ようっと。

こんな一日も楽しんでいるMarikoさんでした。

The following two tabs change content below.
mariko

mariko

主体的な学びを引き出すファシリテーター。大学時代に教えるということに挫折し、教えるだけでなく、自ら学ぶ姿勢を育むことを大切にしたいと考えるようになり、子どもたちの主体的な学びを支援する、小学校や中学校へプリント教材ソフトを提供する会社に勤める。好奇心旺盛な性格を生かし、“楽しく学びつづける“ことをテーマに、ファシリテーションや心理学、学びの引き出し方をはじめ、その他の好きなこと(カメラ、旅、料理のことなど)を、わかりやすく楽しく発信している。 プロフィールはこちら