MarikoのLearning Life 学ぶって楽しい!を伝えるファシリテーター

これが本当の私のスペシャルウィーク~FM802のMEET THE WORLD BEATへの応募に挑戦!!

国内旅行

今週は、FM802にのスペシャルウィーク。

奇跡の2年連続で行くことができた、MEET THE WORLD BEATの応募期間。

MEET THE WORLD BEAT 2018に参戦!~日本最大級の野外フリーライブを暑さ対策をして楽しんできました。~

FM802 野外フリーライブ MEET THE WORLD BEAT2018に当選!!年に一度の運試し!~奇跡の?2年連続の参戦に向けて持ち物を考える~

FM802ラジオ。の野外ライブ “MEAT THE WORLD BEAT”2017 万博もみじ川広場に初参戦!

2年連続で当てたパートナーはさすがに3年連続というのは…と言っていますが、一生懸命応募しています。

できるかぎりラジオを聞いていて、朝も早く起きるし、夜は、ラジオを聴きながらなので、家の掃除までしてくれる。

キッチンがピカピカになりました。

そして、粗大ゴミの申し込みもささっとやってくれたり。

あとは、なぜか、お酒を探しに仕事帰りに積極的に出かけるのになぜか、家でご飯たべるという。

なんか一生懸命とか、夢中になれるっていいなって見ていて思いました。

私にとってはこれが本当のスペシャルウィーク。

ありがたし、これでチケットがあたれば、なお幸せだわ。

さてさてどうなることやら。最後まで諦めずに応募してみます!