頑張った自分へのご褒美に、ゆったりする時間を作る

振り返ってみると、4月は頑張った。

だからか、食生活(栄養バランス)は気をつけていたけど、これまであんまり食べなかったアイスをたくさん食べたり、お酒を毎日飲んでいたりした。

▲ 毎晩こんな感じ。笑。お酒を毎日飲むなんて、私の中ではあり得なかった。

正直なくても生きていける。

なのに、お酒の断捨離とか言って、ウィスキーや焼酎を飲む日々。

そして、ブログを書く。笑

その結果が、これなのかもしれないなぁ。

10連休は楽しいことが盛りだくさんなのにね。

あんまり食べれない!

けど、それすらYes, and!!

リバウンドが期待できるダイエット、始めます。

腸内環境を整えるため、プチ断食始めます。

ということで、今日はゆっくりと自分にご褒美。

こんな日もいいよね。

そして、来月からは落ち着いた生活に戻そう!

The following two tabs change content below.
mariko

mariko

主体的な学びを引き出すファシリテーター。大学時代に教えるということに挫折し、教えるだけでなく、自ら学ぶ姿勢を育むことを大切にしたいと考えるようになり、子どもたちの主体的な学びを支援する、小学校や中学校へプリント教材ソフトを提供する会社に勤める。好奇心旺盛な性格を生かし、“楽しく学びつづける“ことをテーマに、ファシリテーションや心理学、学びの引き出し方をはじめ、その他の好きなこと(カメラ、旅、料理のことなど)を、わかりやすく楽しく発信している。 プロフィールはこちら