今日の体調は絶不調!!これも良いことが起こる予兆?/人のありがたさを感じる。

今日は完全に腸の調子がひどく、朝からあんまり食べられなかったけど、昼ご飯もほとんど食べられませんでしたー。

久しぶりの絶不調!!

ここ数年、大きく体調を崩すことはなかったのです。

過呼吸を経験して以来、自分の体調にはかなり気を使っていて、疲れたら休む!自分のココロと向き合う!!を徹底していました。

最近もそんなに無理しない生活をしていたつもりだったけど、多少、体の疲れを感じていました。

疲れを感じていたので、昨日家でヨガをして、体をほぐした効果なのか、腸にやってきたような。

そんな私のために、たまご粥を作ってくれました。

味も優しくて、本当にありがたし。

会社でも常温のお水をくれる人がいて、本当に生き返った。ありがたし。

腸の調子以外は、そこまで悪くないので、ちょっとゆったりしよう。

昨日の『良いことが起こる前兆』について、あるサイトで、体調不良というのも書いてあったので、それも信じてみよう。

The following two tabs change content below.
mariko

mariko

主体的な学びを引き出すファシリテーター。大学時代に教えるということに挫折し、教えるだけでなく、自ら学ぶ姿勢を育むことを大切にしたいと考えるようになり、子どもたちの主体的な学びを支援する、小学校や中学校へプリント教材ソフトを提供する会社に勤める。好奇心旺盛な性格を生かし、“楽しく学びつづける“ことをテーマに、ファシリテーションや心理学、学びの引き出し方をはじめ、その他の好きなこと(カメラ、旅、料理のことなど)を、わかりやすく楽しく発信している。 プロフィールはこちら