エンジェルナンバー77をジャパニーズポチーンというお酒のシリアルナンバーで発見!〜あなたが進んできた道は正しい!を伝えているらしい〜

いろんな偶然から77という数字とその意味を発見し、すごく嬉しくなったお話です。

『いいことが起こる前兆』と検索したら数字の話が出てきた

昨日、『いいことシップ』っていう、寄付の団体のことを調べようとしたんです。

今、断捨離第2弾をしているところで、手放すものを捨てるんじゃなく、必要な誰かに使ってもらえたらなって思っているところです。

そしたら、偶然、検索候補に『いいことが起こる前兆』とあったので、興味本位で見てみました。

そしたら、3ケタのゾロ目の数字のこと(111など)が書かれていました。

生活する中で、こういった3ケタのゾロ目を見た時にはそれぞれ意味があるとのこと。

エンジェルナンバーっていうらしいです。

111…思いを実現させる数字です。ポジティブなことを願ってみましょう。

222…明るい兆しの予兆です。今の自分を信じて進みましょう。

など。それぞれに意味があるらしいです。

たしかにそんなゾロ目とかみることないなーと思っていたんです。

こういう、スピリチュアルというか、見えないものや引き寄せているもの感覚って好きなので、ふぅーんと楽しく閲覧してその日は終わりました。

パートナーが注文していた、ジャパニーズウィスキーが届いた。

次の日の朝。

パートナーがゴミ出しのついでに、宅配ボックスに届いていた、ウィスキーを朝から優雅に取りに行って開ける。(そもそも昨日の晩に届いてた)

最近、なんか知らんけど、ウィスキーがよく届き、いつのまにかジャパニーズウイスキー王国と化しています。

今回も、買いすぎちゃう?とためらっていたんですが、セットでお得だったみたいで、思い切って買うことに。

ジャパニーズポチーンというお酒のシリアルナンバーが77だった!!

彼が早速、ニヤニヤしながら、開け始める。

ジャパニーズポチーンは、麦焼酎をシェリー樽で6年熟成した、和と洋が融合したお酒のようです。

麦焼酎は25度あるのですが、このジャパニーズポチーンは、42度なんだそう。

すると、『見て!77や!』と言い出したんです。

元々、パチンコなどか好きだった人なので、数字の7には敏感、、。

一方、昨日ゾロ目のことを調べて、喜んでいた私なのに、『ふぅん。よかったね』という冷めた返事。笑

7が揃うなんてすごいねんで!とパートナーに逆に諭される私。

たしかに。

それでもふぅんとしか思っていなかった。

朝からそんなことで盛り上がっていました。

通勤電車でふとゾロ目の話を思い出す

通勤電車の中では、ブログを書いたり、気になったことを調べる、私にとっては楽しい時間。

そんなリラックスした状態で、ふと、ゾロ目のことを思い出しました。

3ケタのゾロ目の意味はあるのを見てたけど、2ケタのそれも7のゾロ目って何か意味があったりして。

と調べました。

77はあなたの道は正しいというメッセージ。

調べてみるとたくさん出てきました。なんか、こんなメッセージを受け取れたことがすごく嬉しかった。

素直に受け止めてみようかなぁと思っています。

1つ目のサイト

“おめでとうございます!あなたは肉体的にも精神的にも正しい道にいます。その調子で頑張ってください!自分の意図に集中し、自分の地面の上に立ってください。今あなたがやっていることすべては収入と豊かさにつながっています。

▲ ありがとうございます。今年の目標は『自分』を大切に、自分の気持ちを大切にしようと思っているので、自分の信じるままに進んで参ります。

2つ目のサイト

【前兆】

「77」のエンジェルナンバーを目にするということは、人生における転換期の前兆でもあります。
あなたは今、直感が冴え渡り、自分が何をすべきなのか答えが出ているのかもしれません。
あなたの内なる声に耳を傾け、積極的にその声を受け入れて下さい。
あなたが選ぶ全ての物事が素晴らしいのだと、天界はあなたを信頼しています。

▲ はい、自分の声を受け入れます。

【恋愛】

片思いでも両思いでも、このままの自分で良いのか?と悩む時はありますよね。
でも「77」のエンジェルナンバーを目にしたあなたは、「そのままで大丈夫」だと天使たちが告げています。
あなたは今、モテ期に突入しています!
またあなたのインスピレーションは、最高に冴え渡っています。
自分の直感に素直になり行動することで、その魅力が一層輝くことでしょう。
ありのままのあなたが素敵ですよ。

▲ 早く片思いしな!(by パートナー)笑

3つ目のサイト

【エンジェルナンバー77は天使から認められている暗示】

エンジェルナンバー「77」の意味はあなたが選んで進んできた道は正しく、行いは天界や天使の間でも認められていることを示しています。
生きているうちには大なり小なり、さまざまな選択をしなければならない場面が出てきます。「もしあの時違う方を選んでいたら…」自分に自信が持てない時、選ばなかった選択肢の先に広がる世界を想像してしまいます。
エンジェルナンバー「77」の意味には自信をなくした時や迷っている時になど、正しい未来へ導くための天使のメッセージです。過去の思いにとらわれずに、このまま正しい道を進み続けてください。

▲ はい、進んで参ります。

まとめ

エンジェルナンバーを感じたことがなかったけど、出会うとなんだか嬉しい。

それを素直に受け止めて、よりいい流れに乗りたいなと思います。

The following two tabs change content below.
mariko

mariko

主体的な学びを引き出すファシリテーター。大学時代に教えるということに挫折し、教えるだけでなく、自ら学ぶ姿勢を育むことを大切にしたいと考えるようになり、子どもたちの主体的な学びを支援する、小学校や中学校へプリント教材ソフトを提供する会社に勤める。好奇心旺盛な性格を生かし、“楽しく学びつづける“ことをテーマに、ファシリテーションや心理学、学びの引き出し方をはじめ、その他の好きなこと(カメラ、旅、料理のことなど)を、わかりやすく楽しく発信している。 プロフィールはこちら