MarikoのLearning Life 学ぶって楽しい!を伝えるファシリテーター

マルタ スリーマ Marks & Spencer Cafeでバレッタの景色を見ながらのコーヒーをいただく

マルタ旅行 旅行記 海外旅行

バレッタからの帰り道、スリーマのカフェを探していました。

というか、トイレを探して、行ったところがカフェだったので、カフェで休憩しました。

景色が綺麗で、もう少し暖かい時期だったら、テラス席に座りたかったと思うほど綺麗な景色でした。

スポンサーリンク

Marks & Spencer Cafeの場所

スリーマのフェリーターミナルのすぐ近くで、スリーマのバス停のすぐそばです。

▲フェリーターミナルからフェリーを降りてちょうど正面に建物が!

Marks & Spencer のお店の最上階にカフェがありました。

私が行った日は、日曜日(カーニバルの日)の夕方5時前後で、結構空いていてかなり穴場だなと思いました。

カフェからの景色と店内の様子

4Fからの景色なので、バレッタも一望できます。

店内も開放的な空間で、綺麗でした。

▲ エレベーターから降りたカフェの様子

▲ テラス席。私たちは寒くていけなかったけど(3月1週目)、もう少し左側はバレッタの綺麗な景色が見れます。

▲ これはフェリーを降りた後の景色だけど、この辺りも上から見下ろせます。

一番窓側に近い席に座りました。

私はカフェラテなど、それぞれ1杯ずつ飲んで4人で7.8ユーロでした。

スリーマでのカフェにオススメ!


合わせて読みたい

マルタに行く前に知っておきたい基礎知識~6泊9日 女性4人  マルタ旅行[まとめ]~

6泊9日のマルタ旅行のスケジュール~女性4人の楽しみ方[マルタ旅行記まとめ]

6泊9日マルタ旅行にかかった費用

マルタでお土産を買うオススメスポット3選~マルサシュロックの朝市・Is-Suq  Tal-Belt(バレッタ)・マルタ空港(ルア)~[マルタ旅行記]