sou・souの生地を購入!!

先日、行った神戸のカフェで出会ったsou・sou。その時はただ「おしゃれ〜」と思っていたんですが、その後、sousouのデザインがじわじわ、私の心を奪っていき、日々、サイトを見ているうちに、気がつけば、買っていました。

西舞子のカフェ「オラシオン」のブログ

今回のお買い上げ商品


🔼テキスタイルのデザインの生地(ひらがなのデザイン)、風呂敷2枚。キャンペーン中で風呂敷の包み方DVDも付いていました。

これは、先日DIYした、棚にカーテンをつけたいなぁと思い、畳の部屋にぴったりでは?ということで、買ってしまいました。(先日の棚DIYのブログ)のカーテンも手作りで作りたいと思っているので、乞うご期待。笑
🔼風呂敷の1つ。買ったのは結構大きいサイズでした。

実は、今、ランチバックとして、風呂敷バッグを愛用しています。
また風呂敷のことも書きますが、とりあえず、結論としてはsou・souが可愛すぎるので、気になった方はぜひチェックしてみてください。

The following two tabs change content below.
mariko

mariko

主体的な学びを引き出すファシリテーター。大学時代に教えるということに挫折し、教えるだけでなく、自ら学ぶ姿勢を育むことを大切にしたいと考えるようになり、子どもたちの主体的な学びを支援する、小学校や中学校へプリント教材ソフトを提供する会社に勤める。好奇心旺盛な性格を生かし、“楽しく学びつづける“ことをテーマに、ファシリテーションや心理学、学びの引き出し方をはじめ、その他の好きなこと(カメラ、旅、料理のことなど)を、わかりやすく楽しく発信している。 プロフィールはこちら