MarikoのLearning Life 学ぶって楽しい!を伝えるファシリテーター

長時間の飛行機を快適に乗るためにMoguのクッションを買った!!

海外旅行

私は比較的どこでも寝れる人で、長旅でも平気なタイプ。

友人達と旅をするのにみんなの旅グッズを聞いていたら、結構準備をしていることが判明。

友人と一緒に飛行機グッズを探していて、結局私が嬉しくなって買ったもの。

それが、Moguのクッション。

あの触り心地が忘れられなくて、買ってしまいました。

いつも背中が痛くなるのを軽減できそう

買ったのは、いつも背中が痛くなるから。

より快適に寝れるんじゃないかと期待してみました。

本当は、ネックピローも悩んでいますが、今回は荷物も考えて、これだけで行こうかと思っています。

届くのが楽しみー!