ブログ連続更新 600日!!今の心境

気がつけば、ブログ連続更新が600日となりました。

約1年8ヶ月くらいでしょうか。

今の私について書いてみようと思います。

書く力は確実についた

始めた頃と比べると格段に書く力がついた。

まだまだ情報記事だったり、やりたいことが書ききれていないけど、書くことが当たり前になっていて、遅くなっても書く!!ができている

かつ、12時までには寝ることもできている。

書くスピードがあがっている気もする。

最近は短いものもあるけど、書くことをやめない!ということが実行できている。

書く習慣がついた

とりあえずは何かを書こうというのが当たり前の習慣になった。

書かずに寝るのが気持ち悪いので、しょうもなくてもなんでもいいから書くことはできている。

ただ、中身があるかといえばまだまだ書ききれていない。

これは、書き続けているから、次のステップがふめる気がしている。

継続しているから、どこかで書きたいことはかける気がしている。

本当に書きたかったことはまだまだ書けていない

このブログを始めた時の目標は、教育のことを書くこと。

ブログのタイトルのように、学べる幸せ、学ぶ楽しさ、そんなことを伝えながら、ファシリテーションのことを書きたいが、なかなか
書けていない。

ここまで続いているのだから、ここからステップアップするために、もともと書きたいことをチャレンジして書いていきたい。

そして、どこまで更新記録が続くか、楽しみ

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!