車のバッテリーがあがる初歩ミスにYes,andしてみたり、ZOZOSUITEで測った自分だけのジーンズが届いた1日

今日は、悲しいことが判明。

先週末の旅から帰ってきたときに、車内灯を消し忘れて、バッテリーが上がっていたことが今日乗ろうとして判明。

ちなみに2回目。。。

関係ないのに、パートナーに当たってしまう始末。

でも、気持ちがただ沈むだけではなく、ここはYes,andしたいところ。

車のバッテリーが上がっていたことが判明した。。。

→ 今日は乗らなくても対応できたので、今日気がついてよかった。

→ 今後は、室内灯の設定を変えないでおこうと学べた。

そのくらいか。。。

悲しい出費やけど、投資と思おう(なんの?)

ZOZOから自分だけのジーンズが届いた。

またこれも、私がちゃんとしていないがための配達ハプニングがあったのですが。

それはちょうどいい!で受けとることができました。

早速試着!!

ぴったり!!!!!!!!!

すごいね。

これまで、もう少し痩せていた時代でも、足が太すぎて、ジーンズが入ることがなかったけど、こんなすっきり着れるなんて!!

ただ最近は、太りすぎて、ゆるーいズボンばっかり着ていたので、、数年ぶりのジーンズ!

今までゆるいのばかり履いていたので、ぴったり感に違和感。。笑

ですが、これからじわじわ痩せていく予定なので、楽しみだ!

The following two tabs change content below.
mariko

mariko

主体的な学びを引き出すファシリテーター。大学時代に教えるということに挫折し、教えるだけでなく、自ら学ぶ姿勢を育むことを大切にしたいと考えるようになり、子どもたちの主体的な学びを支援する、小学校や中学校へプリント教材ソフトを提供する会社に勤める。好奇心旺盛な性格を生かし、“楽しく学びつづける“ことをテーマに、ファシリテーションや心理学、学びの引き出し方をはじめ、その他の好きなこと(カメラ、旅、料理のことなど)を、わかりやすく楽しく発信している。 プロフィールはこちら