MarikoのLearning Life 学ぶって楽しい!を伝えるファシリテーター

神戸市 西舞子のおしゃれカフェランチ

国内旅行 旅行記 関西・東海旅

地元の方に連れていっていただいて、オシャレランチをしました。

オラシオンのカフェランチ


🔼日替わりをランチをいただきました。どれも私好みの優しい味で、特にお味噌汁も一口飲んでおいしい!って思いました。

🔼オススメのデザートもいただきました。これもすっごいおいしかった。お店でこだわって作ったそうです。

🔼コップはSOU・SOUというブランドによる数字のアート。

そしてそして、お店の内装がすごいんです!

奥様がキーヤンこと、木村英輝さんの大ファンで壁に絵を書いてもらったそうです。壁紙ではなく、直に書いてもらったそうで、本当に素敵でした。

お店の一部が吹き抜けで、二階まで続く、迫力あるかっこいい作品。

🔼二階まで見せてもらったんですが、二階も素敵。(食べるところではないです。)

本当に心が洗われる、贅沢な空間でした。