ファミコンミニとオーヘル(トランプゲーム)を楽しんだ一日

今日は友人とファミコンミニとオーヘルというトランプゲームを楽しみました〜

ファミコンミニは親から借りまして。

いろんなゲームにチャレンジ

最後はやっぱり、ドクターマリオ、、笑

慣れている私がハンデ付きで楽しく戦いました〜

そして、食後のオーヘル

私の実家では、正月のトランプ大会が恒例で、その時に行うゲームです。

家族では正月しかしないと決まっているので、一緒にやってくれる友人はとても貴重なのです。

こうやってなにも考えずただただ楽しく遊べる日もしあわせだなぁと感じた一日でした!

***************************************

最後までお読みいただきありがとうございます。



ライン公式アカウントを始めました!

不定期ではありますが、ブログの更新内容なども発信していきますので、ぜひご登録ください。

全ての内容にお答えはできませんが、ブログを読んだ感想やもっとこんなことを知りたい!などYes, andなリクエストもお待ちしています。

***************************************
The following two tabs change content below.
mariko

mariko

主体的な学びを引き出すファシリテーター。大学時代に教えるということに挫折し、教えるだけでなく、自ら学ぶ姿勢を育むことを大切にしたいと考えるようになり、子どもたちの主体的な学びを支援する、小学校や中学校へプリント教材ソフトを提供する会社に勤める。好奇心旺盛な性格を生かし、“楽しく学びつづける“ことをテーマに、ファシリテーションや心理学、学びの引き出し方をはじめ、その他の好きなこと(カメラ、旅、料理のことなど)を、わかりやすく楽しく発信している。 プロフィールはこちら