両親が乗った‘瑞風‘の列車旅の思い出動画を編集中

先月、両親が、トワイライトエクスプレス 瑞風に乗ってきました。

帰ってきた直後は、興奮冷めやらぬ雰囲気で、たくさん、語ってくれました。

なかなか抽選でも当たらないらしいですが、電車好きの父の思いが通じ、当たったようです。

その時に撮った写真、動画が厳選され、私の元へ。

いい写真、たくさんありました。

楽しい旅だったんだろうな〜というのが、写真からもたくさん伝わってこっちまでほっこりしています。

とはいえ、300枚くらい写真があります。

そう、これをいつものごとく、思い出動画にして両親へ納品です。笑

どれくらいの時間がかかるんだろうかと一人で不安になっていますが。

やっぱ、動画作りは楽しいなぁーと思いながら、引き続き、作っていきたいと思います〜。

The following two tabs change content below.
mariko

mariko

主体的な学びを引き出すファシリテーター。大学時代に教えるということに挫折し、教えるだけでなく、自ら学ぶ姿勢を育むことを大切にしたいと考えるようになり、子どもたちの主体的な学びを支援する、小学校や中学校へプリント教材ソフトを提供する会社に勤める。好奇心旺盛な性格を生かし、“楽しく学びつづける“ことをテーマに、ファシリテーションや心理学、学びの引き出し方をはじめ、その他の好きなこと(カメラ、旅、料理のことなど)を、わかりやすく楽しく発信している。 プロフィールはこちら