MarikoのLearning Life 学ぶって楽しい!を伝えるファシリテーター

鷹の祭典in 京セラドーム!!で野球観戦!!

国内旅行 旅行記 野球・球場

実は、実家がホークスファンなこともあって、久しぶりにホークス戦!鷹の祭典にご招待?いただきました!!

昔はしょっちゅう行っていたのすが、ホークス戦は久しぶりで、なんだか懐かしい感じでした!

もくじ

ご飯はやっぱり百貨店のお惣菜〜

私の野球の楽しみはご飯。笑

選んでもらったものですが、いつもサラダを買うお店なので、嬉しかった〜

初の鷹の祭典!

鷹の祭典ではユニフォームがもらえます!

今回のユニフォームはシンプル〜

あと、フラッグももらえます〜クリアファイルも。

今回は内野席の良いお席でした〜

クーラーもうっすらあっていい感じ

肝心の試合は、、、というと。

打ち合いで見応えがあって楽しかったけど、延長戦、、、

残念ながらタイムアップで最後まで見れなかったけど。。。

しばらく阪神戦しか見に行ってなかったけど、昔からの洗脳と刷り込みで、ホークスの方が好きかもって思った試合でした。笑

こちらもどうぞ

阪神戦を甲子園球場、京セラドーム、名古屋ドームで楽しむ[まとめ]〜内野席からの眺め〜