喫茶やぶがプレオープンで、早速モーニングへ行ってきました

先日もご紹介しましたが、喫茶やぶが、外壁もとても綺麗になってついに、プレオープン!

水出しコーヒーも飲めます。
ブラジルショコラとコロンビアっていう豆の水出しコーヒー二種類あります。
私もお家に持っているんですが、点滴のように落ちて行くコーヒー。美味しい。
そして、モーニングもいただきました。

トマトチーズトーストがとても美味しかった〜。トマトがすっごい甘くて美味しかった!食材にはこだわってるのがよくわかりますー

コーヒーのいくつかの種類から選べるし、豆やさんならではのサービスで嬉しいですねぇ〜。
ちなみに、モーニングの間に、隣のやぶコーヒーへ行って、家用の水出しコーヒーを用意してもらいました〜。待ち時間も充実〜。

またモーニングに行こう〜。
大阪市平野区にお越しの際はぜひ。

やぶ珈琲、ネットでも買えますよ。
父の日プレゼントにもオススメ!

The following two tabs change content below.
mariko

mariko

主体的な学びを引き出すファシリテーター。大学時代に教えるということに挫折し、教えるだけでなく、自ら学ぶ姿勢を育むことを大切にしたいと考えるようになり、子どもたちの主体的な学びを支援する、小学校や中学校へプリント教材ソフトを提供する会社に勤める。好奇心旺盛な性格を生かし、“楽しく学びつづける“ことをテーマに、ファシリテーションや心理学、学びの引き出し方をはじめ、その他の好きなこと(カメラ、旅、料理のことなど)を、わかりやすく楽しく発信している。 プロフィールはこちら