鶴橋の焼肉屋 大吉で、焼肉をいただく!!

鶴橋は昔よく来ていたのですが、焼肉屋さんに行ったことがありませんでした。

ゴールデンウィークに、紀伊半島ぐるっと一周してきて、いろいろあって?、そのゴールがまさかの鶴橋。笑

せっかくなので、焼肉をいただくことに。

お店は、直感で選ぶべく、調べずに来ました。

早速ご紹介します。

鶴橋の焼肉屋 大吉 の場所

近鉄 鶴橋駅から少し歩いた、角っこにありました。

私たちが来たのは、夜8:30を回っていましたが、なんとなーく、活気を感じて、すぐに入ることにしました!!

入った入り口に、有名人の方のサインが多くならんでいました〜。

お肉をいただく

こんな感じでいただきました!

鉄板も昔ながらの雰囲気!

地元の焼肉屋さんには、結構行くのですが、タレがいつもと違って、すごく美味しかった!!

ごちそうさまでした!

The following two tabs change content below.
mariko

mariko

主体的な学びを引き出すファシリテーター。大学時代に教えるということに挫折し、教えるだけでなく、自ら学ぶ姿勢を育むことを大切にしたいと考えるようになり、子どもたちの主体的な学びを支援する、小学校や中学校へプリント教材ソフトを提供する会社に勤める。好奇心旺盛な性格を生かし、“楽しく学びつづける“ことをテーマに、ファシリテーションや心理学、学びの引き出し方をはじめ、その他の好きなこと(カメラ、旅、料理のことなど)を、わかりやすく楽しく発信している。 プロフィールはこちら