MarikoのLearning Life 学ぶって楽しい!を伝えるファシリテーター

大阪城ホール前がすごい!!オシャレエリアに大変身〜cafe gramのパンケーキとMISIA20周年ライブを楽しむ〜

国内旅行 旅行記 関西・東海旅

今日は待ちに待った、MISIAライブ!今回は20周年記念ライブで楽しみにしていました〜。

普段ならギリギリに行く私なんですが、珍しく、大阪城公園ひ早く来てみたらびっくり!

城ホール前がめちゃめちゃきれいになっていました〜

ライブ前からウキウキが止まりませんー!

もくじ

まずは大阪城公園を散策

天満橋から歩いて、大阪城公園の北側の道をのんびり歩きました〜

▲ 木々が青々としていて、すっごい綺麗だった!!

大阪城公園駅から直結。Jo-terace!城テラス!

散策の後、いろんなカフェ、お好み焼き、BBQのお店などたくさん入っていますー!

城テラス、初めてみたけど、素敵!

特に建物が大阪らしくなくて、すごく綺麗❤︎笑

そのギャップも好きだし、雰囲気も以前と大違い!!

めちゃめちゃ素敵でウキウキしていました。

そして、時間があったので、パンケーキのcafe gramでカフェをしました〜。

日曜のお昼すぎ、結構並んでいました。

14:30前から並び始め、少ししたところで15時の限定パンケーキがなくっていました。

私たちは、パンケーキとフレンチトーストを食べました〜。

美味しかった〜。

最高に楽しかったMISIAライブ!!

久しぶりのMISIAライブもめちゃめちゃ満喫しました!!

パンケーキ屋さんの前に、グッズだけ買いに行きました。

人が少なかったので、ゆっくり選べました〜。

スマホケース買っちゃいました!!

▲ グッズ、いっぱい買いました❤︎

▲instaっぽく❤︎珍しく顔出し。笑

▲ 20周年の歴史

今回は、20周年ライブだったので、本当に大好きな曲が凝縮されていて!!

ノリノリの曲で楽しいだけじゃなくって、バラードでも泣かせてくれるし。

しかも最後の最後に、アンコールのアンコールをしてくれて❤︎

本当に、本当に、最高に素敵な夜でした!!!

幸せ、、、

ありがとう❤︎