広島でチーズタルトに並んでみた

広島出張だったので、いつものごとく(笑)お土産を探していて。

今週末、友人を我が家に招くので、何かないかと企んでいたところ、、、、。

発見したのはチーズタルトのお店。

広島駅の1F。

▲ カープ戦があったようで、広島駅は真っ赤でした。外まで並んでいました。

チーズケーキ好きな私は、嬉しくなって。

約20分行列に並びました!

広島にいる大好きな友人に会うまで、ちょうど良い時間。

結構並んでました。

一人12個までしか買えない人気ぶり!

友人との時間が楽しすぎて、広島のお好み焼きを食べ。

ワインをたしなみ。

珍しく酔っ払いながら帰阪したのでした。

明日友人たちと、チーズタルト、ゆっくり楽しみますー

***************************************

最後までお読みいただきありがとうございます。



ライン公式アカウントを始めました!

不定期ではありますが、ブログの更新内容なども発信していきますので、ぜひご登録ください。

全ての内容にお答えはできませんが、ブログを読んだ感想やもっとこんなことを知りたい!などYes, andなリクエストもお待ちしています。

***************************************
The following two tabs change content below.
mariko

mariko

主体的な学びを引き出すファシリテーター。大学時代に教えるということに挫折し、教えるだけでなく、自ら学ぶ姿勢を育むことを大切にしたいと考えるようになり、子どもたちの主体的な学びを支援する、小学校や中学校へプリント教材ソフトを提供する会社に勤める。好奇心旺盛な性格を生かし、“楽しく学びつづける“ことをテーマに、ファシリテーションや心理学、学びの引き出し方をはじめ、その他の好きなこと(カメラ、旅、料理のことなど)を、わかりやすく楽しく発信している。 プロフィールはこちら