振り返ると、全てがいいように回っているように感じた2月

この二週間は、なんかスケジュールがうまくいかなかった。

仕事でも、プライベートでも延期になる予定が続いたり、動かしにくい予定が重なる件が二件重なったり。

なんか悪い雰囲気が来てるんかな〜って思ってたけど、むしろ、ありがたいお告げだったなーって今となっては思う!

1月から旅ではしゃぎまくったり、学びまくったり、ブログも何だかんだ頑張って継続してたし、お家の断捨離を頑張ってみたり,

多分ちょっと無理して頑張って動いていたんだなぁと。

普段、風邪引くことなんてないのに、咳き込んでいたり。

ブログも今までのように勢いよく書けなくなって、繋ぎ記事でなんとか繋いでみたり。

楽しいんだけど、気持ちが前に向ききらなかったり。

体が不調を訴えていたのかも。

ヨガしたり、体をほぐしてもらったり、少し休憩をしたら、かなり元気になって来て。

キャンセルになった予定の後に、すぐに新たな予定が入って、それが私にとっても新たなイメージへと繋がる場だったり。

パートナー氏にとっても休憩できる日になったり。

そうして、うまく回ってるんだなぁ〜。

なんかふと実感。

と書いたあとに、自転車にぶつかられた〜。

何もなかったけど、危ない危ない、、、気をつけます。

来月もありがたいことに、たくさんの人が私に会ってくれる。

チャレンジの月になりそう!楽しみ!

私の落ち込みがこれほど少なくて済んでいるのはレジリエンスのおかげ!

(終了)【レジリエンス勉強会@吹田 開催のご案内とお申込みフォーム】

3月18日にレジリエンス勉強会をします!

ご興味のある方は是非私まで〜。