ブログ継続300日。〜体のコリをほぐしてスッキリしたのでさらに引き締めていこう〜

明日で、ブログ、連続更新300日!本当に自分でも褒めてあげたい。

ただ、最近はこれまで作った料理の整理や学んだインプロのことを整理して少し書いたりというくらいで、ある種、‘書く‘ということができていなかった。

しかも、Facebookへのアップも億劫になり、個人的には一応続けているけど、、、という状況になってしまった。

これがココロの弱さ?なのかもしれない!

そういうときもある。

それに、、、

先週から、仕事でも動かしにくい予定が同じ日に重なるのが二件あったり、キャンセルが続いたり。

なんか、うまく合わないことが多かった。

よくよく考えてみたら、体がかなり固まっている。少し呼吸の浅さも感じていた。

きっと、休めってことなんだと思い、

昨日は、背中から肩のコリをゴリゴリほぐしてもらい、今日はヨガでリフレッシュ。

体が軽くなったら、ココロも元気になった。

体からの声は、ずっしりと学び、人に伝えていきたいらしい。

内面はメラメラと燃えております。

炎の中から、ずしり、ずしり、と、にやけながら出てくる感じ。笑

レジリエンス講座を一緒に企画してくれる人がいたり、英語を学ぼうって言ってくれる人がいたりして、楽しんでおります。

今度、初めてレジリエンス勉強会をやってみます。

ブログ継続300日。〜体のコリをほぐしてスッキリしたのでさらに引き締めていこう〜

引用元:【レジリエンス勉強会@吹田 開催のご案内とお申込みフォーム】 – Marikoさんの学ぶ日々

レジリエンスのおかげで、私の気持ちがかなり元気になって、新たに‘行動‘できるようになりました!

ぜひご興味ある方は、私まで!

また‘書く‘ことをしながら、実践していきたい〜。