MarikoのLearning Life 学ぶって楽しい!を伝えるファシリテーター

道の駅 おんなのえきで沖縄っぽいブランチをいただく〜AIFA沖縄リトリート〜

九州・沖縄旅 国内旅行 旅行記


恩納村での合宿のあとは、シンポジウム会場へ。

その前にブレイク。

ちょっとおんなの駅という道の駅によって、ブランチをいただきました。

おんなのえきには沢山の沖縄料理が!

その場にきて思ったのは、ここきたことある!

結構食べる席があって、寄り道にぴったり。


🔼 おんなのえき。ちょっと雨模様。

🔼 色々お店もあるし、席も結構あります。前、連休の時はお昼時は結構いっぱいでした。

🔼 こんなお店で買いました。

🔼 みんなで分け分け〜

🔼 ジーマミー豆腐とクラムチャウダー

🔼 てんぷら

🔼 もずく天ぷら

じゅーしーもおいしくいただきました〜

合宿の反省会や振り返りをしながら、楽しいブランチでした。

さてさて、このままシンポジウム会場まで向かいます。