MarikoのLearning Life 学ぶって楽しい!を伝えるファシリテーター

竹富島 食事処かにふでランチ。歩いて港まで戻る〜年末に行く、離島旅2017-2018〜

九州・沖縄旅 国内旅行 旅行記

8時半に竹富島に到着して、2時間サイクリング。

先日の記事。

石垣島から朝一で竹富島でサイクリングを楽しむ〜年末に行く、離島旅2017-2018〜

レンタサイクルを返却してから、さらに1時間ぶらぶら歩いて、写真撮りまくって、そのまま帰るのも寂しいので、そこからランチにすることに。

竹富島の食事処 かにふでランチ

🔼 かにふに早く着いたけど、11時オープンなので、すこし待っていました。

🔼 暇つぶしにメニューを見る

🔼 暇つぶしに写真を撮る

🔼 個人的にはこっち向いてほしい。でもまぁなんか絵になる感じ

🔼 11時にオープンして一番乗り!ちょっとした食堂っぽい作り。

🔼 天ぷらをいただきました。おいしくいただきましたー。

🔼 おまけ。郵便局も統一性がある。

そこから約30分かけて、港まで戻りました。

スポンサーリンク

こちらもどうぞ

Peachを使って、大阪から西表島へ!1日目の流れ〜年末に行く、離島旅2017-2018〜- Marikoさんの学ぶ日々

西表島の滝と星砂の浜を楽しむ2日目の行ったところとスケジュール〜年末に行く、離島旅2017-2018〜

竹富島の半日観光と石垣島の鍾乳洞とお土産選びと人気店の焼肉を満喫する3日目の行ったところとスケジュール〜年末に行く、離島旅2017-2018〜