MarikoのLearning Life 学ぶって楽しい!を伝えるファシリテーター

peachで関西空港から石垣空港到着→離島ターミナルへ向かう〜年末に行く、離島旅2017-2018〜

九州・沖縄旅 国内旅行 旅行記

初日、離島ターミナルまでの道のりをご紹介〜

もくじ

JRで関空の第二ターミナルへ

🔼 駅を降りると、右へ。第二ターミナルへ。

🔼 建物から降りると、バスが。スムーズに乗れました。5分以内で到着。

🔼 バスを降りて、ターミナルの中へ。機械でチケットを出す。

🔼 いつも朝一の7時台前半の飛行機に乗るときは混んでいるけど、今回は7時45分発だったせいか、手荷物検査の列は短めで、スムーズに入れました。

🔼 インスタスポット!!?

🔼 第二ターミナルの待合室、ちょっと前から広くなっている〜96〜99番へ!

🔼 飛行機からの景色!飛行時間は2時間45分!

石垣空港に到着!石垣港へ!

🔼 石垣空港到着!早速、具志堅さん。石垣に来た感じ〜

🔼 石垣空港内

🔼 出口出て左に出ると、石垣空港の看板?

🔼 更に左に行くと、バスが。これまたすぐに乗れました。

🔼 市街地行きです。空港からのバスについてはこちら。2社あるようです。

🔼 石垣離島ターミナルに到着。所要時間は約30分でした。

スポンサーリンク

こちらもどうぞ

Peachを使って、大阪から西表島へ!1日目の流れ〜年末に行く、離島旅2017-2018〜- Marikoさんの学ぶ日々

西表島の滝と星砂の浜を楽しむ2日目の行ったところとスケジュール〜年末に行く、離島旅2017-2018〜

竹富島の半日観光と石垣島の鍾乳洞とお土産選びと人気店の焼肉を満喫する3日目の行ったところとスケジュール〜年末に行く、離島旅2017-2018〜