MarikoのLearning Life 学ぶって楽しい!を伝えるファシリテーター

竹富島の半日観光と石垣島の鍾乳洞とお土産選びと人気店の焼肉を満喫する3日目の行ったところとスケジュール〜年末に行く、離島旅2017-2018〜

九州・沖縄旅 国内旅行 旅行記

3日目。竹富島と石垣島の鍾乳洞を回って、お土産を買って楽しみました。

最後においしい石垣牛を満喫して、ホテルの年越しカウントダウンイベントで沖縄を満喫しました!

3日目の流れ

8:00 石垣フェリーターミナルより竹富島へ出発

8:30 武富島のフェリーターミナルに来ているレンタサイクルのお迎えバスに乗る

8:45 レンタサイクルで竹富島内を回る

16:00 アートホテルの大浴場

17:00 フサキリゾートホテルで休憩、ビーチへ

20:00 焼肉 やまもとで、石垣牛を堪能

22:00 アートホテル13Fのバーで、夜景と共にお酒を飲む

24:00 フサキリゾートのカウントダウンイベント!

最終日は、そのまま空港へ、帰阪。

最終日はほぼ移動だったので、約3日間、かなり満喫しました!!

離島、本当に楽しかった。

今度は海のレジャーを楽しみに行きたいなぁ〜。