Hapa英会話セミナーに参加した幸せを綴る

あ〜幸せだった。

Hapa英会話Podcastを聴き始めて数年。

本物に出会えました。

私はキャピキャピ、ファンです♡とは言えないけど。

fanだって、伝えられた、、、

Junさんに過去出会った中で、No.5or4って言ってもらえた

こんな幸せはない。

自分らしくいられる場所。

おうち以外ではなかなか見つからないけど、

今日は、本当に自分らしくあれた

吉本新喜劇のことも、Junさんに伝えられて。

きっとみてくれると思うけど。

幸せだった!!!

身近にHapa英会話について共感してもらえる人がいなかったけど。

講座に行ったらたくさんいた。

それぞれ、知ったきっかけは違うけど、みんなJunさんの人柄も含めて、fanなんです。

英語はそんなに喋れなかったけど。

今日はとっても幸せ。

若干??酔ってるけど。

講座の内容はfull openオッケーなので、また書きます。

とりあえず、珍しく酔ってる私。

幸せをつづる

ありがとうJunさん。

ありがとうHapa英会話を作っている皆さん。

以上!!!!!!!

The following two tabs change content below.
mariko

mariko

主体的な学びを引き出すファシリテーター。大学時代に教えるということに挫折し、教えるだけでなく、自ら学ぶ姿勢を育むことを大切にしたいと考えるようになり、子どもたちの主体的な学びを支援する、小学校や中学校へプリント教材ソフトを提供する会社に勤める。好奇心旺盛な性格を生かし、“楽しく学びつづける“ことをテーマに、ファシリテーションや心理学、学びの引き出し方をはじめ、その他の好きなこと(カメラ、旅、料理のことなど)を、わかりやすく楽しく発信している。 プロフィールはこちら