MarikoのLearning Life 学ぶって楽しい!を伝えるファシリテーター

オリジナルの手作りMac book ケース

手作り・遊び

これもだいぶ前に作ったものですが、Mac Book を買った時に手づくりで作ったMac book カバー。

果たして意味があるのかわからないけど,気に入って使っています。

生地にクッションを軽く縫い付けて、袋状にして,蓋をつくる。

🔼 そして場所を決めて,布にあらかじめガムテープをつけていく。

全て感覚で作ってしまう私。本当に手芸をするひとには怒られる(びっくりされる)。笑

むしろそれが楽しい。ものさしすら使わない時も。笑

今回のMac Bookのケースは、Mac bookを置いて大きさを図りました。

またなんか作りたいな〜

スポンサーリンク

こちらもどうぞ