CSってこんなルールあったんやね

朝のテレビ番組で言っていました。CSのファーストステージが全て雨で中止の場合どうなるか…結論は2位のチームがファイナルステージに進出することになるそうです。まぁ予備日も合わせて全部中止になることはまぁないとは思いますが…万が一中止ならラッキーと個人的に思ってしまいました笑。普通は試合して一喜一憂する方が良いのかもしれません。でも労せずということも、まぁ天候は読めないのでこの辺でやめときます。一戦目はメッセンジャー選手、二戦目は秋山選手、三戦目は能見選手の先発予想ですねーまぁ順当ではないかと。土曜日が待ち遠しいです!

The following two tabs change content below.
mariko

mariko

主体的な学びを引き出すファシリテーター。大学時代に教えるということに挫折し、教えるだけでなく、自ら学ぶ姿勢を育むことを大切にしたいと考えるようになり、子どもたちの主体的な学びを支援する、小学校や中学校へプリント教材ソフトを提供する会社に勤める。好奇心旺盛な性格を生かし、“楽しく学びつづける“ことをテーマに、ファシリテーションや心理学、学びの引き出し方をはじめ、その他の好きなこと(カメラ、旅、料理のことなど)を、わかりやすく楽しく発信している。 プロフィールはこちら