そろそろ〜“きっすい“の野球つぶやき〜

今シーズンも残りわずかになってきました。この頃になるとちらほら戦力外になる選手、引退する選手がちらほらと…どの選手でもいずれは訪れるのですが、毎年何か寂しい感じがしますねー阪神では今日高宮選手が戦力外になりました。今シーズン一軍に上がってなかったので気にはなっていましたが…お疲れ様でした。現役続行するのかな…まぁ若手選手が出てくるという事は辞めざるを得ない選手も出てくるといった所でしょうか。まぁあんまり寂しい気持ちばかりでも駄目なのでとりあえずCS応援します!

***************************************

最後までお読みいただきありがとうございます。



ライン公式アカウントを始めました!

不定期ではありますが、ブログの更新内容なども発信していきますので、ぜひご登録ください。

全ての内容にお答えはできませんが、ブログを読んだ感想やもっとこんなことを知りたい!などYes, andなリクエストもお待ちしています。

***************************************
The following two tabs change content below.
mariko

mariko

主体的な学びを引き出すファシリテーター。大学時代に教えるということに挫折し、教えるだけでなく、自ら学ぶ姿勢を育むことを大切にしたいと考えるようになり、子どもたちの主体的な学びを支援する、小学校や中学校へプリント教材ソフトを提供する会社に勤める。好奇心旺盛な性格を生かし、“楽しく学びつづける“ことをテーマに、ファシリテーションや心理学、学びの引き出し方をはじめ、その他の好きなこと(カメラ、旅、料理のことなど)を、わかりやすく楽しく発信している。 プロフィールはこちら