序盤に大量失点すると

昨日の阪神対巨人戦序盤でほぼ試合が決定していました。先発があんなに点を取られてしまうとチームの士気が下がってしまいそのままズルズルとなってしまう事が多いです。リリーフにも負担がかかるので何も良い事ありませんね。今季の阪神はリリーフが頑張っていますが、先発がもう一つのような気がします。そこが広島との差かなぁと思いつつ、本日の試合を観戦しています。とやっぱり秋山選手よいですねー!阪神の現エースと言ってもいいですね!…俊介選手大丈夫かな…あれデッドボールやろ!!

The following two tabs change content below.
mariko

mariko

主体的な学びを引き出すファシリテーター。大学時代に教えるということに挫折し、教えるだけでなく、自ら学ぶ姿勢を育むことを大切にしたいと考えるようになり、子どもたちの主体的な学びを支援する、小学校や中学校へプリント教材ソフトを提供する会社に勤める。好奇心旺盛な性格を生かし、“楽しく学びつづける“ことをテーマに、ファシリテーションや心理学、学びの引き出し方をはじめ、その他の好きなこと(カメラ、旅、料理のことなど)を、わかりやすく楽しく発信している。 プロフィールはこちら