石崎剛選手について

今季試合の終盤、ビハインドの場面、同点の場面で主に登板している石崎選手。

去年私個人が覚えているだけで一軍の試合は3試合位だったかなー…これからの選手だと思っていました。確かケガしてたような気がします。今年は登板する機会が増え、抜群の制球力と速球で結果を残し始めています。今は大事な場面ではあまり投げていませんが将来的には僅差の試合、特に勝ち試合で投げるようになって欲しいと思う選手の一人です。石崎選手にはもっとプレッシャーのかかった試合で投げさせたいですね!来季もっと活躍していると願っています。応援しています!

The following two tabs change content below.
mariko

mariko

主体的な学びを引き出すファシリテーター。大学時代に教えるということに挫折し、教えるだけでなく、自ら学ぶ姿勢を育むことを大切にしたいと考えるようになり、子どもたちの主体的な学びを支援する、小学校や中学校へプリント教材ソフトを提供する会社に勤める。好奇心旺盛な性格を生かし、“楽しく学びつづける“ことをテーマに、ファシリテーションや心理学、学びの引き出し方をはじめ、その他の好きなこと(カメラ、旅、料理のことなど)を、わかりやすく楽しく発信している。 プロフィールはこちら