facebook アプリがおちる!をYes,and

今日の朝から、なぜかiPhoneのfacebook アプリを開くとすぐおちる。

アップデートしても変わらず。

最近、機械との相性がどうも良くない。カメラが壊れたり、カメラが壊れたり、カメラが壊れたり。笑
もやもやするけど、それもYes, and!

facebook アプリが落ちたせいで(No,but)

・いつもの電車でのブログチェックができない!

・なんかもやもや(イライラ?)する!

facebook アプリが落ちたおかげで(Yes, and)

・facebook のボタンを押すのが変に癖になっていることに気づいた

・スマホでfacebook を見るのを休憩できる

・これで一記事書けた。笑

・これをきっかけにfacebook に触れる時間を減らしてみよう!

Yes,and で考えれば、小さな気づきがたくさん得られました。

なにもしていないけど、夜になれば、勝手になおりました。

ちょっと意識して、みる時間も減らしてみよう。

The following two tabs change content below.
mariko

mariko

主体的な学びを引き出すファシリテーター。大学時代に教えるということに挫折し、教えるだけでなく、自ら学ぶ姿勢を育むことを大切にしたいと考えるようになり、子どもたちの主体的な学びを支援する、小学校や中学校へプリント教材ソフトを提供する会社に勤める。好奇心旺盛な性格を生かし、“楽しく学びつづける“ことをテーマに、ファシリテーションや心理学、学びの引き出し方をはじめ、その他の好きなこと(カメラ、旅、料理のことなど)を、わかりやすく楽しく発信している。 プロフィールはこちら