最近の阪神の試合をみて

阪神甲子園球場に戻ってからかなり打線が好調になってますね。特に新人の大山選手、中谷選手はここに来てかなり調子を上げてますね。この場に高山選手がいないのが少し寂しい気もしますが…中谷選手生え抜きのホームランバッターになって欲しいなぁー大山選手ヤクルトの山田選手みたくオールマイティになって欲しいなぁー私自身かなり願望が出てきました笑

今年たけでなく将来の阪神が楽しみで仕方ありません。もちろん他の選手も期待しています。それにしても広島強いなぁー鈴木選手がケガでいないのにそれを感じさせない戦いをしていますね。残り少ない試合ですが阪神の逆転優勝を信じて応援するぞー!

The following two tabs change content below.
mariko

mariko

主体的な学びを引き出すファシリテーター。大学時代に教えるということに挫折し、教えるだけでなく、自ら学ぶ姿勢を育むことを大切にしたいと考えるようになり、子どもたちの主体的な学びを支援する、小学校や中学校へプリント教材ソフトを提供する会社に勤める。好奇心旺盛な性格を生かし、“楽しく学びつづける“ことをテーマに、ファシリテーションや心理学、学びの引き出し方をはじめ、その他の好きなこと(カメラ、旅、料理のことなど)を、わかりやすく楽しく発信している。 プロフィールはこちら