メンドーサ選手について

阪神に電撃移籍してきたメンドーサ選手ですが…日ハム時代の活躍を私自身あんまり分かっていません笑ネットや、テレビ情報になってしまいますがとにかくタフだそうです。先発、ロングリリーフどちらに登板しても全然大丈夫。そして荒れ球が少ない事が目立った長所でしょうか。というよりこの時期に選手移籍できるなんて知らなかったなぁ…そしてすぐ登板できるなんて知らなかったなぁ…まだまだ勉強が足りませんね笑メンドーサ選手早ければ明日、明後日位に登板かも?とりあえず投げて見ないと何とも何とも言えないのが現状です。願わくば広島キラーとかなってくれないかなぁと考えたり。楽しみが一つ増えましたねー。あっ、気付けば首位と5.5ゲーム差。

The following two tabs change content below.
mariko

mariko

主体的な学びを引き出すファシリテーター。大学時代に教えるということに挫折し、教えるだけでなく、自ら学ぶ姿勢を育むことを大切にしたいと考えるようになり、子どもたちの主体的な学びを支援する、小学校や中学校へプリント教材ソフトを提供する会社に勤める。好奇心旺盛な性格を生かし、“楽しく学びつづける“ことをテーマに、ファシリテーションや心理学、学びの引き出し方をはじめ、その他の好きなこと(カメラ、旅、料理のことなど)を、わかりやすく楽しく発信している。 プロフィールはこちら