MarikoのLearning Life 学ぶって楽しい!を伝えるファシリテーター

“大切な一眼レフカメラの調子が悪い!”をYes,and

日々の学び


実は旅行に行く少し前から相棒の一眼レフカメラ、canon 70dのカメゴンの調子が悪く、とても悲しく、旅行中はとてもストレスを感じていました。
とっても悲しいことなんですが、これをYes,andしてみる!!

canon 70dの調子が悪いせいで、(NOの場合)

・最悪や、記載に写真とられへんやんか。ブログもやる気でない。

・あーーーーーーーーーイライラする!!!!!


 

canon 70dの調子が悪いおかげで(Yesで受け取ると)

・canonの一眼レフを買ってから長らく使っていなかった、olympusのペンが大活躍!(and)

・周りの人から励ましてもらえた(and)

・ってか、いっそうのこと、新しいの、買っちゃう??笑(and)

バカバカしいかもしれませんが、こんなYes,andを続けてみたいと思います。