理想が現実になった瞬間に感激

数年前からウィスキーにハマり、気づけばたくさんのウィスキーに囲まれる生活に。

気づけば、棚からウィスキーも溢れてきていて、なんとかかっこよく飾りたいなーと思って、テレビ台のDIYを夢見ていました。

もともとDIYが大好きで、何かしたいけど、素人のわたしには、大掛かりなことはなかなかハードルが。

企画だけ、なんとなく作っていました。

それをいろんな人に言っていたら、手伝ってくれる人が現れて。

そこから一気に進みました。

今日は、その組み立てまで完成しました。

数年越しの夢が叶った瞬間でした。

久しぶりに、じーん。としました。

作る時もたくさんの人に助けてもらって、改めて、素敵な人たちに恵まれて幸せものだなーと思いました。

また詳細はゆっくりと。

今日は余韻に浸って棚の前で寝ます。