いろんな人に支えられてる感謝

朝から大忙しの一日。

大雨の中、荷物の搬入。

DIYのグッズをお家に入れるだけでも一苦労。。。

だけど、ありがたいことに、いろんな人に助けてもらって、とても助かりました。

ちょっとしたことだけど、この一つひとつの支えが本当にありがたい。

誰もが何も見返りを求めない、優しさがあって、ココロに染みてきます。

人生はブーメランと書いてあるのを見てまさにそうだなと。

嬉しいことは私は返していきたい。

嫌なことを人に向けていると、必ず戻ってくる。

感謝をしっかり気持ちからも示していきたい!

今日はDIYのことがだいぶ進みました!

お披露目も楽しみだし、完成も楽しみ!