言ってみたら何が起こるかわからない

最近、自分が企画したことを人にオススメするのが少し好きになってきました。

昔はわたしが何かするなんてってずっとおもっていたけど。

いま、やっと楽しい会にしたいので楽しみにしといてください!という気持ちで、人に声をかけられていることに実はびっくりしています。

その勢いで、人に気軽に声をかけられたりするのも今までのわたしにはなかったこと。

周りの人たちに恵まれているのは言わずもがなですが、それでも自分の気持ちに変化があったからだと思います。

今までは、言うかいうまいか、すごく悩んでいたんですら、

今もあるけれど、それが減って、まずは聞いてみよう!って気持ちになれて、聞いてみたら相手も乗ってくれて、幸せな気持ちでお誘いできているのが幸せでした。

言ってみたら、なんか変わるし、その次に何が起こるかはわからない!きっといいことがおこる!と感じる最近でした。

この気持ち、続けていきたいな。