たまにやってくる体調不良もポジティブにとらえる

昨日くらいからちょっと頭痛いなーと思っていたんですが、今日の朝と昼ごろがピークでした。

夜になり、少しマシになってきました。

最初は朝コーヒーを飲まなかったから、カフェイン中毒かなーなんて思っていましたが。

帰っていろいろと見てみるとスピリチュアルな世界の話に到達。

今はエネルギーがめちゃくちゃ強いので、体の不調が起こりやすいんだとか。

本当かどうかはわからないけど。

特に不摂生をしたわけでもなく、穏やかに過ごしていたはずなので、そう捉えてみるのもありか、と思ったりしています。

体調には気をつけて過ごしているのですが、仕事を休むまでもないくらいの不調はたまにあります。

それは自分の体からの声だから、素直に聞いて無理をせず、自分の体を労ってあげる時間を増やしたいなと思います。

普通のことかもしれないけれど、それを行動にする、自分を大切にする時間をしっかりとる。

これができるのも、周りの人たちのおかげだなと改めて感謝

帰って寝込んでいる間に、ウィスキーが到着。笑笑

大好きシリーズなので、飲めることを楽しみに、ゆっくり休みます