ジム生活11ヶ月目気持ちの変化

わたしの得意は継続です。

ですが、ジムは続くと思っていませんでした。

気づけば8月から始めたジムももうすぐ一年続けていることになります。

もちろん頻度高く行けた時期もあれば忙しくて行けない時期もありました。

今は週1〜3回行っています。

結論としては体重はほとんど変わってません。

ですが、嫌いな筋トレを少ししてるので、少しはダルダルな体からマシな体になっている気はします。

もともと水泳はしていたものの、筋トレや運動が苦手なわたしは、ジムに行ってもサボりがちでした。

サボっているというよりかは、必死こいて運動する意味がわからなかったんです。笑

ここまで続けてきて、自分ではがんばってるつもりだったけど、全然頑張れていなかったことに気づきます。

先週から歩くのを坂道きつめで歩いているんです。

その時はそこまでしんどくなかったんですが、帰ってからの眠気がすごいんです。

これが頑張ったってことか!!と今更ながら気づいています。

何事ももそうですが、続けてみると見えてくる世界ってあるなと思います。

まだしばらくは続けられそうなので、ジム生活をさらに楽しんでみたいと思います。