生活リズムの大切さ

今の仕事のありがたさは、生活リズムが安定していること。

以前はもっと自由に働きたい願望が強かったんですが、今はなくはないけれど、それ以上に生活リズムが安定しているありがたさを感じています。

たまたま今日は6時過ぎに家を出ることになって、頭は結構元気なつもりが、電車の中で寝落ち。

昨日は早めに寝たのに、、ら

電車も起きておくつもりだったのに全然起きれず。

寝過ごしたりとかはないけど、ぼーっとしてた。

人にももちろんよるだろうけど、私にとって生活リズムが安定していることがとても大事。

リズムが安定していれば、やる気と起こるし、やるべきことを穏やかにすることができる。

ありがたい生活をさせてもらえてることに改めて感謝を感じる一日でした