自分ってすごいかも。笑

なんとかブログを続けていますが、わたしはなかなか自分がすごいって思えませんでした。
 

まだまだ上があるし、自分なんてまだまだだって思っています。

ですが、最近、ここまで継続して書いていること、そして、英語も続けてきていること、メカの研究をし続けていること、これ全て、やろうとしていること自体、すごいんだって。

やらない人たちが多い中で、それをやろうとして、確実に上達している自分を感じた時に、わたしってもしかしてすごい?って思いました。笑

人と関わることで自分見えるし、自分の良いところもみえてくる。

そこに気づいて自分を褒めて、さらに行動していくことが、成長。

自分ってすごい!!

って思い込んでさらにチャレンジしよう!