人の目を気にせずできる行動を増やしたい

わたしは以前から人の目を気にすることが本当に多くて苦しんでいました。

今はかなり人の目を気にせずできることが増えました。

仕事でもこれをしたら相手はどう思うだろうか。

とそんなことばかり考えて、なかなか自分のやりたいことに行動ができませんでした。

ですが、仕事がうまくいかないのではなく、人の目がきにならだけだ!と気づいたときに、少しずつ自分の意思に合った行動をし始めました。

行動してみると、意外と人からダメと言われることが少なくて、なーんだと思った瞬間を今でも思い出すことがあります。

こんなことを書いたのは、今もなおまだ人の目が気になってできないことがあるからです。

きっと乗り越えたい壁なんだと思います。

いいことだと自分で信じたことを突き進んでいいんだと一歩ずつ許可を出していきたい