欲しいと願っていたらやってくる

見えないものを信じるようにしています。

潜在意識のことですが、今目の前に起こっていることは全て私が望んだことととらえるようにしています。

もちろん、辛い運命だなと感じることもいまだにあります。

でも、全てを受け入れて楽しむようにしています。

だって、目の前に起こったことは、どう頑張っても変えられないから。

だから、欲しいものとかを願うようにしています。

時間がかかることもあるけど、欲しいと思ったものは自然とやってくる。

大げさっぽく書いたけど、きたものは折りたたみの机と椅子。笑

ずっと欲しい欲しいとリアルにずっと調べてきたら、たまたま友人が使っていないのあるよと、譲り受けました。

ネットで調べていたものでも理想的なものがなかったんです。

その理想を超える机でした。

正直驚きましたけど、想像以上に理想的なもので、こうして使えることがありがたい。

情報も含め、必要なものは必ずやってくる。(と信じておく)

何でもかんでも信じたらあかんとと思いますが、自分の直感だけは信じて、いいものがくると願い続けましょう。

次は、何がくるかな。楽しみです。