[あつもり]サメ島をひきあてたので、サメだけを持って帰った

あつ森を始めて、一ヶ月半で星5をゲット。

コレはかなり早いペースのようですが、スローライフとは無縁の、日々労働をおこなっています。笑

あつもりの楽しみの一つが離島へ行くこと。

同居人がサソリなどの、高いヤツをたくさん取って帰るために日々努力をしています。

そして、念願の、サメ島を引き当てました!

確率は0.5%らしいのですが、見事に!こんなに早く出会えるとは思いませんでした。

サメ島の写真を撮り忘れたけれど、サメの魚影に似た島になっています。

そこでは、サメしか釣れない!

コレは最高です。

一番高いサメで、15000ベル

ジンベイザメで、12000ベル

なので、たくさん稼げます。笑

とことん攻めて、サメだけを釣ることにしました。

我が家の結果

約2時間で、サメを集め切りました。

すべての道具を手放し、釣具だけで楽しみました。

釣具は、つりざおを3本とショボいつりざお1本を使いました。

途中、鉄鉱石を使って一本つりざおと木の枝でショボいつりざおをつくりました。

最高に楽しかった!

帰って、高い時に売りに出そうと思います。

また出会えますように。