直感を信じる

どっちか悩んだときや、モヤモヤするときなど、わたしは直感を信じます。

答えは自分の中にしかないので、やりたくない!けどやらなきゃいけないときも、結構直感を信じます。

いいか悪いかはわかりませんが、わたしにとってはその直感を信じたほうが結果としては、よかったりします。

物事のタイミングって結構大切にしていて、今起こってくれてよかったということがあります。

それもすべて自分の感覚が引き起こしてくれたりします。

日頃から自分のことをたくさん感じて、今の自分が求めているもの、やりたいこと、やりたくないことが必要なタイミングに起こるんじゃないかなと。

まずは感情、感覚を磨きそれを信じることをもっと大切にしてみたいと思う