妄想が楽しい!想像力は思いやり

妄想というか、いろんなことをかんがえます。
  

ウィスキーボンボンやレーズンバターをいろんな人に食べてもらいたいなーとか。

どうやったら売れるだろうか、とか。

妄想して楽しんでいます。

世のため人のためって簡単に言うと綺麗事のように聞こえるかもしれないけど、あの人にこうしてみると喜んでもらえるかなーとか想像したりすることって、素敵なこと。

妄想力は想像力であり、想像力は思いやりなのです。

お金を稼ぐことに関しても、人に喜んでもらうためにどうすればいいかを妄想すること。と捉える習慣をつけています。

ネガティブな捉え方ではなく、ポジティブな妄想をもっと楽しんでいきたいと思います。