空腹でも意外と生きられるケド。

昨日の体調不良から、約36時間、ほとんど食べずに過ごしました。

以前にプチファスティングをしたことがあるんですが、その時は仕事のない日を選んでしました。

最初は普段よく食べる私には結構しんどくて、出来るだけ寝ていました。笑

今回はやむなく、仕事があるときに食べれなくなってしまい、結果、朝ごはん食べてから食べられず、次の日の昼にご飯ちょっとと、夜にうどんちょっと食べられました。

それだけでは良くないと思い、酵素をいただいてました。

酵素は結構私に合うのか、パワーが出てくる感じで、無事この二日を過ごすことができました。

この2日間で、意外と空腹でも生きられる!と感じられたのは学びでしたが、ただまだカラダは本調子じゃなさそうなので、カラダの声を聞きながら、戻していきたいと思います。