魅力的な人になりたい

現実に起こっていることは、全て自分が望んでいることが起こっていると認識するようにしている。

なので、今の目の前の幸せ、課題を大切に感じるようしています。

だけど、最近、感じるのは、魅力的な人になりたいってこと。

自分自身のことは大切にできるようになっているんだけど、まだ抜けられない何かがあって、発信も抜けきれない。

まだ抜けたくないのでしょうが、せっかく続いているブログとSNSをうまく連動させていい情報を届けたいんですよねー。

でもうまくやらないとと思うとできなくて、何気なくただ楽しくやっていくとうまくいく。

頭では分かっていても心が動かない。

ということで、最近HIKAKINGAMESが好きで、そんな、何度も動画を見たくなるようなコンテンツを作ってみたいし、何か気になるという魅力的な人になりたいと思ったこの思いを書いてみました。

進化をお楽しみに!