カラダを動かすと顔つきがかわる

少し前まではジムをサボりがちだったんですが、今週は結構頑張っていきました。

サボっていても、週に2回くらいはいっていました。

筋トレ嫌いだった私が緩めに筋トレをしたり、ウォーキングも30 分以上したりして、いい時間でした。

カラダを動かせるようになって、やっぱり顔つきが変わるのを感じます。

おそらく、顎周りの肉が少し取れたのかなーと思うんですが、顔を見ていても、すっきり。

気持ちの面においても、やる気が出てきたり、自分のやりたいことにむかえたりと、結構いい影響があります。

体重などにはまだ成果はないけれど、ジム生活をさらに続けて行かなきゃと思いました。